MarkgrafBlog

サークル「Markgraf」の活動報告など。

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
21

FancyFronter26 Infomation

20150820.jpg

好久不見!
コミケが終わって一息、といったところですが、今年は初FFに参加します!(実はPFしか参加したことない)
FFはいままでずーっとタイミングが悪くて参加できていませんでした。が、FFの会場が変わってから、日程も約1ヶ月遅くなったので参加できるようになりました!(やったー!!)
しかし、「暑いから夏はやめとけ」と教えてもらったんですが、やはり冬は仕事の関係で無理なんです・・・。
ただ、今年はけっこう涼しい? 天気予報見てると日本の方が暑いんですけど・・・。

そんな訳で、7回目の台湾遠征です!
今回は次回5月のコミティアで予定している『台湾同人イベントでおいしいご飯を食べる本<台北編>』の取材も含みますw

配置は
第1天 L25
第2天 K23

です。
いつも通り、柚色麥茶さんのお隣。そして反対側はVocaWorldさんという最強の布陣。これで通訳はばっちしや!
(ちょっとだけ中国語勉強したんだが、それくらいじゃぁどうにもならんからな・・・)

さてさて、そろそろお品書きをばぺたり。

ff26_oshinagaki.jpg

詳細は
新刊『The Ironbottom Sound』(全彩印刷/20P)[NT100]
the_ironbottom_sound.jpg

紙袋[NT80]
c88_kamibukuro.jpg

B3兩面海報[NT60]
kankore_b3_poster02.jpg

基本的に夏コミと同じですが、缶バッチがあるのと、新刊単体での頒布も行います。あと値段も日本より安いです。
(扇子なんか送料考えたら・・・やけど、向こうからしたらこれでも高いのだ)


ではでは、今月末、日本の皆様には台湾飯テロをお送りいたしますので、お楽しみにお待ち下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。